リンク

当サイトへのリンクの際には以下のバナーをご使用ください

http://orenomasterspark.web.fc2.com/img/bunner.png
基本的にリンクはご自由にフリーとしますが
ご連絡がもらえたら嬉しいです。
相互リンクも歓迎いたします。



御本家様
東方Projectの生みの親であるZUN様のサイトです
東方を知らない方はまずはここから
ショップ様
「東方賭博録カグヤ」の委託を受けて頂いておりますショップ様のサイトです
通販もこちらでお願いしていて今後もひいきにさせて頂きたいと思っています
お気に入りのサイト様
東方Project中心で活動されている音楽サークルのCOOL&CREATE様のサイトです
ここがきっかけで東方にどっぷりハマりました…次のライヴも期待してます
お友達のサイト
コミケでふとしたことで知り合ったしまねこ工房様のサイトです
やばいっす…ウチなんかよりホントすごい物作っています!要チェックです
ぱーぷー様 第7回例大祭で委託を引き受けて頂きましたサークルのぱーぷー様のサイトです
コラボ的な何かが出来るといいなと企んでおりますwゲーム化しますか!
ぱーぷー様と合体でいつも活動されているColt様のサイトです
まだお友達が少ないのでリンクさせてくださいとお願いさせてもらいました
お世話になったサイト様
ペイントツールSAIの公式サイトです
イラストの塗りには安価で機能も充実しているこちらのツールがオススメです
「東方賭博録カグヤ」のBGMで曲を使わせてもらいました
良曲が多いのでフリーのBGMが必要なときはオススメです
リンク集

東方Projectのサーチエンジンと言えばこのサイト!
東方で巡回するならこちらからどうぞです


BACK

東方Project 同人サークル

サークルロゴ

inserted by FC2 system